2011年01月24日

特大タバスコ

特大タバスコ


とうとう買ってしまいました・・・世界中で愛されている調味料の特大サイズ! ゲェ~(>_<)となる人もいらっしゃるでしょうが、私は以前からこの【TABASCO】が大好き(*⌒ヮ⌒*)ゞ 先日お邪魔したお宅でこの特大サイズが出てきた時は正直驚きましたが、辛いの大好きさんは普通販売してあるサイズをチョコチョコ買うよりこっちが良いですよ(^-^) ビザやパスタには勿論ですが、お吸い物やうどん・そば以外なら何にでもOK(あくまでも私の好みです) 数滴入れるとその料理が一段レベルが上がる感じd(^-^)! 無添加ですよ!それから賞味期限も5年!素晴らしい調味料と思います\(~o~)/ (タバスコの会社から頼まれている訳ではありません)私の体脂肪率は21~多い時で23なんですが、このタバスコのおかげかも知れません(*⌒ヮ⌒*)ゞ 大きいのでかける時注意しないと飛びすぎるのが難点です。タバスコの瓶は洒落ていますよね~特大サイズはお洒落には見えません(笑)



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。