2010年09月18日

水野葉子さんを囲んで!

水野葉子さんを撮った写真が残念ながら一枚もない(>_<) GAP(ギャップ)ガイドライン講演会の水野さんも素敵でしたが、翌日のワンピース姿はもっと素敵でした!思わず『アメリカに居たからそんなに足長いんですか?それに腰高過ぎじゃあ!!』と言ってしまいました。
連れまわしましたね~そうとう疲れておられるはず!今日は土曜で休みでしようからゆっくり出来て良かった事・・と思ったら【水野葉子つぶやきブログ】を見てドビックリです(◎-◎;)!! 家事をこなし、ブログを書いて(写真もコメントもまめ~)これからお父さんとデート(◎-◎;)!!  やっぱり【パワフル葉子さん】だ!!
今回は、水野さんの周りに素敵な素晴らしい方々が沢山いらっしゃる訳がよ~~~~~く分かりましたd(^-^)!
才女である前にとってもチャーミング(^-^)これが一番感じた事です。 絶対に人を裏切らない・あやふやは嫌い・人を思いやる人だ とも思った。私より若いのに凄い貫禄(器が大きいってことですヨ)少しでも葉子さんに近づくよう努力しようっと(*⌒ヮ⌒*)ゞ  頭脳は絶対無理だけど トホホ

熊本の事を沢山ブログで書いてもらって真智虎感激~~!  飛行機が遅れたんですね・・・遅れたりするとサービス券出るんだ!?水野さんの話聞いてると『私よく大人になれたな~( ̄~ ̄)ξ 』って思います。【井の中の蛙大海を知らず】って感じだ・・・マッ いっかあ~\(~o~)/

昨日は地産倶楽部のお弁当を食べながら水野さんのお話をたくさん聞き、勉強になりました。刺激も受けたし今後の生き方に大きな目標ができました。水野さんは講演会などを通して消費者に【有機の歴史】【何を食べれば良いか】【健康とは】【海外の有機農業の現状】【食選び】等を分かり易く伝えています。そして【生産情報公表JAS】といって出荷農産物に関する情報を公表する為のシステムの確認・書類の管理等を確認する会社(リーファース)の社長さんでもあります。今後の活躍が非常に楽しみです。

【リーファース】で検索すると3番目【リーファース社長 水野葉子さん】で紹介されています。





同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。