2010年09月11日

阪神タイガース対中日ドラゴンズ

阪神タイガース対中日ドラゴンズ阪神タイガース対中日ドラゴンズ
トラッキーとドアラ バックテンで勝負しました。中日が勝ってるもんでドアラの動きに落ち着きがなくちゃんと写っていませんでした。右=4回表守りにつくタイガースナイン
阪神タイガース対中日ドラゴンズ阪神タイガース対中日ドラゴンズ
入場時に配られた応援ポスターを一斉に上げて応援します。ラッキーセブン攻撃の前にジェット風船を飛ばすのを始めたのは阪神ですよd(^-^)! さすが元祖凄い凄い\(~o~)/
阪神タイガース対中日ドラゴンズ阪神タイガース対中日ドラゴンズ
花火が上がってシバシうっとりの観客。タイガースファンも5対1を忘れた瞬間でした。スコアボードは瞼をこすっても5対1(>_<)
阪神タイガース対中日ドラゴンズ阪神タイガース対中日ドラゴンズ
バックネット裏の良い席を用意して頂いていたので、解説席がすぐ近くでした。こんな近くでそれも生で赤星に会えるとは・・・何てラッキー(*⌒ヮ⌒*)ゞ でも警備のお兄ちゃんが邪魔!『ゲーム中はゲームをお楽しみ下さい』と注意までされてしまった¬_¬)それでも隙を見て写してきました(だからピントが上手く合ってないのです。残念)

ここ数年は、福岡ドームでソフトバンクとの交流戦を見るだけだったので、久々にホームゲームの興奮を味わえました。10対1で負けましたがやっぱり球場での観戦は楽しい!!経済効果は凄いですよね~熊本も野球で盛り上がらないかな~なんて思ったしだいです。。。



同じカテゴリー(大好き!! 阪神タイガース)の記事画像
ハッピー!ハッピー!な〜んでかな*\(^o^)/*
スタンバイ
兄貴監督就任記念
甲子園だけ〜♪(´ε` )
ラッキー7 ?どこが。・゜・(ノД`)・゜・。
ヤッパ負け?
同じカテゴリー(大好き!! 阪神タイガース)の記事
 ハッピー!ハッピー!な〜んでかな*\(^o^)/* (2017-05-07 19:43)
 スタンバイ (2017-04-02 12:28)
 兄貴監督就任記念 (2015-11-11 21:52)
 甲子園だけ〜♪(´ε` ) (2015-07-11 18:10)
 ハラハラしたグッドゲーム (2015-06-10 23:25)
 ラッキー7 ?どこが。・゜・(ノД`)・゜・。 (2015-06-09 20:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。