2010年06月18日

パーティー用のフルーツ盛り

パーティー用のフルーツ盛り

パーティー用のフルーツ盛りパーティー用のフルーツ盛り
下の写真2枚は携帯で撮ったもので、残念ながらハンサムボーイのM君がピンボケしてしまいました(^人^;) 心配だったので料理長さんにデジカメで撮って頂いたのが上の見事な写真です。上からの写真なので分かりにくいかも知れませんが、凄く高さもあって豪華でした。倉庫で眠っていた銀の器をM君が丁寧に磨きフルーツ盛りに使ったと嬉しそうでした。センスの良い盛り付けですd(^-^)!  私と談笑しながらも手際も良く見直してしまいました~ここは菊池市の【菊池観光ホテル】の厨房でして、以前は氷を使って素晴らしい彫刻をしている人の写真をアップしましたが、大きなホテルになると料理を作るだけじゃなく魅せる技も学んでいくんですね(*⌒ヮ⌒*)ゞ M君はとってもイケメンさんなのでピンボケで良かったかも・・・今以上もてたら修行が出来ません!!(笑)







同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。