2011年04月05日

考えられません(v_v)

ハローワークを通して仕事を希望した人を面接していますが、約束の日時に連絡も無く来ない人や、面接の後採用を通知して『有り難うございます。頑張ります!』と嬉しそうに仕事始めの日取りを決めていながら当日来なくて電話にも出ない( ̄~ ̄)ξ う~~~ん私の常識では考えられません(>_<)
結果としては、どういう人物かが早く分かって良かったのですがね~。。。今どきの【はやり】ですかあ?

配達の方はプロの方が一人決まり昨日から来てくれました。店舗スタッフとして週三日のパートさんも決定。直売希望の人もあるのでレジはちょっと高いのを頼んでいます。20年以上ぶりの小売ですからいろいろ足りないものがあって手間取っていますが、八百屋の必需品の【仕切り版】が出てきたのは嬉しかったです\(~o~)/ 間仕切り・上げ底・立て掛け・ひな壇などとっても応用のきく優れものなんですよd(^-^)!
ディスプレイも暇々にやっています。熊本生まれ・熊本育ちの野菜が並びます。丁度今しばらくが時期的に端境期に入り野菜が少ないと思いますがそれも一つの食育という事で御了承願おうと。。。(^人^;)
考えられません(v_v) 考えられません(v_v)
そうそう!熊本の名産品である【豆腐の味噌漬け】ですが私挑戦する事にしました。【東洋のチーズ】とも呼ばれるようなトロ~としたものを作れそうです。好みが分かれる物ですが好きな人はホントたまらない程好きですよね~乞うご期待♪~(=^ε^= )



同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事画像
本日のおかずプレート
お薦め品のお店に新しい仲間
笑文字レッスン
久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ
気前の良い父でした
有機栽培の美味しい玉葱
同じカテゴリー(真智虎の日々雑感)の記事
 火曜日のワンコインランチ (2018-11-07 22:06)
 本日のおかずプレート (2016-11-25 11:41)
 お薦め品のお店に新しい仲間 (2016-10-13 16:59)
 笑文字レッスン (2016-09-07 22:33)
 久々の更新です( ´ ▽ ` )ノ (2016-07-29 12:02)
 気前の良い父でした (2016-07-01 12:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。